2016年 DOA in 鮫川村 ②

DOAの2日目。

期待を裏切り今日も雨です。

 

f:id:zeus_60:20161019091339j:plain

 

 

 

しかも昨日より酷い…

f:id:zeus_60:20161019091333j:plain

道が水溜りになってます。

 

 

車の窓にカタツムリが (^^)

f:id:zeus_60:20161019091342j:plain

 

 

 

正直、この時点で心が折れてます。

それでも周りで「今日も走るぞー」という雰囲気になってたので

自分も奮起しスタート!

 

この日も何でもない舗装路の下り坂でまたしてもフロントがツルンッ ( ゚д゚ )

昨日に続きDOA2回目の転倒です。

 

転倒後は舗装路では慎重に走り、悪路でガンガン走るを実行。

土砂降りだった雨も昼にあがって丁度お昼のチェックポイント!

f:id:zeus_60:20161019091334j:plain

ここでとんでもない事が判明~

なんとランチパック(お弁当)が足りない…  運営サイドの発注ミス?

結構な数が足りてないようでここで待っていても時間がもったいない。

お昼はコンビニで済ませ、その後もラリーを続けました。

 

この日、キャンプ地に戻ったのは5時過ぎ。

周りは暗くなりかけ戻って早々にエマジェンシーマップと2日分のマップを

返却し参加賞を受け取ります。

後は撤収作業!  帰りの時間もあったので閉会式には参加せず帰路へ。

 

今回、雨に恵まれた?!ラリーで良い経験にはなったと思います。

でも、バイクはやはり晴れた日に乗りたいですね (^^;

 

 

後日、鮫川村賞なる箱が届きました。

f:id:zeus_60:20161019091344j:plain

中身は鮫川村のお酒、味噌、お菓子類。

今回、だらだらした走りで申し訳なかったのに賞をいただいちゃって恐縮です。

ありがとうございました m(__)m