2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

YZ250F オイル交換。

出動回数がめっきり減った我が家のYZ250F… 久しぶりに車庫から引っ張り出してきました! 今年最後の出番?!(練習ですが^^;)のためオイル交換ほかチェックなど。 オイルはヤマハさんのこれ。 1L缶で足りるのでお財布にもやさしい? でも乗る度に交換してま…

0SIMを使ってみる。

ちょっと前に話題になった「0SIM by So-net」。 0SIMの申し込み日が「0のつく日」に限定される/2016年8月より すでに10月… 何か問題でもあればネットでニュースになっているだろう。 問題な無ければひと月の通信量が499MBまでなら料金がかからないので 予備…

2016年 DOA in 鮫川村 ②

DOAの2日目。 期待を裏切り今日も雨です。 しかも昨日より酷い… 道が水溜りになってます。 車の窓にカタツムリが (^^) 正直、この時点で心が折れてます。 それでも周りで「今日も走るぞー」という雰囲気になってたので 自分も奮起しスタート! この日も何で…

2016年 DOA in 鮫川村 ①

行って来ましたDOA”鮫川村” 鮫川村ってこんなところ。 一言でいえば「自然がいっぱい」 前泊組や早朝到着組みで駐車場はいっぱいです。 早速、受け付け。 この時はまだ小雨程度の雨でした… その後、車検やブリーフィング。 今回も一緒に走ったチョ君(アドベ…

週末の準備! DOA

あっという間に日にちがたち、その日がもう週末… ドアー・オブ・アドベンチャー ”DOA”。 余裕を持って準備したかったのですが仕事優先!後回しになり 土壇場でバタバタと準備(まぁ、いつものことですけど ^^;) ドタバタついでにバイクの不具合発見! ワ…