2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

牡鹿半島へGO !

行って来ました牡鹿半島。 前回は長男が小さかった頃… えらい昔のような気がする。 ツーリング当日朝、なんと市の奉仕作業でゴミ拾い+草刈 (T0T) 集合時間を30分遅らせてもらい常磐道”烏の海PA”で待っていると 相馬市からツーリングに来てる二人組みとしばし…

ツーリングの準備!

長雨が続きます… 仕事が忙しいです… 学校行事、市の奉仕作業が多いです… もうすぐ10月、バイクシーズンも残り少ない。 しかし、ここからがバイクツーリングの季節!?(と思う ^^;) そこでいつでも出動できるように準備だけはしておきます。 まずエンジンオ…

DOAの準備とご近所巡り

今年もやって来ますよ! 「ドアーオフアドベンチャー」(DOA)。 残すところあと1ヵ月… 全然準備してない ( ゚д゚ ) っていうかバイクに触れてない (T0T) これではいかんので出来ることから早速準備開始。 即効でフロント周りをばらす (^0^) まず最低限のバイ…

夏をふりかえる

もう9月… 暑かった8月も終わり、少しは涼しくなるかなぁ~と思ったが 残暑厳しい今日この頃。 サボってたブログも再開(ありがたいことに仕事が忙しくて^^;) 今年の夏をさく~とふりかえってみました。 まずはお墓参り。 家族で陸前高田市へ2年ぶりの墓参り…