2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビモータSB6Rの整備と改造?!

この姿が… 外装を外しこうなった (^^; いよいよ始めます! キャブ→インジェクション化。 それと平行して各部のOHも進めます(途中で挫折しなければ^^;) で、今年中に完成させるのが目標。 やることは山積みですがのんびりと行きましょう。 さて、次にこのバ…

1月12日は”どんと祭”と”成人式”

1月12日大安。 南相馬市では”どんと祭”が行われました。 我が家は毎年、仲町の橋の下 (^^; 今年はかなり暖かく人でも多かったかも… お餅も納豆とあんこの2種類がふるまわれました。 凄い行列です (@_@;) 獅子舞も頑張ってます! これで1年健康であります…

初売りと初メンテ

今回、初売りでゲットした物! 安全靴(体内の静電気をアースしてくれるらしい?!) ギヤレンチ(安かった^^; ケース入りがかっこよかった…衝動買いです) チェーンオイルとクリナーのセット マグラのクラッチオイル(マグラ専用品 KTMに使用します) エル…

あけましておめでとうございます m(__)m

いよいよ始まった2014年 今年こそ”良い年”にしたいと思います! さて、私の年末年始は… 大掃除は勿論。 12月31日になんとジュニアオーケストラのコンサートへ 初めて年末コンサートに行ったのですが想像以上に凄い人、人、人… 早めに行って正解でした 会場に…