パーツ製作 & 改造 ♪

 東北も記録的に遅い梅雨になりました 

 

 

 バイクに乗れません

 梅雨だけが理由ではありませんがやっぱりバイクに乗れません (-_-;)

 

 

 そんな時には”依頼品”を片付けましょう!

 

 

 まずは…

f:id:zeus_60:20150626145320j:plain

  ジュラルミンからの削り出しで

 

 

  こんなのを作ります! (同じ物を3個)

f:id:zeus_60:20150626145314j:plain

  何に使うのかなぁ~ ?

  ヒントはバイクエクストリームに使うブレーキ補助具?!

 

 

 

  続いては中華パーツの改造 (;一_一)

f:id:zeus_60:20150626145315j:plain

  アルミ製(たぶんA5000系の下)

  各部渋かったり、使用中にネジがゆるんできたりすると言うので

  色々小細工…

 

  

f:id:zeus_60:20150626145316j:plain

  

 無事に形にはしたのですがそこは中華

 低価格の裏には落とし穴が…  気をつけて使って下さい

f:id:zeus_60:20150626145317j:plain

 

 

 

 

  さて、今月の問題作

  某ビ〇ータさんとこのバイクのブレーキブラケットを製作

f:id:zeus_60:20150626145318j:plain

  図面はユーザーさんが書いてくれてるのでさくっと作業開始

  これもジュラルミン(正確にはA7075)からの削り出し

 

 

  他の小物パーツを一緒に製作しやっと納品完了♪

f:id:zeus_60:20150626145319j:plain

  

 

 

  お待たせいたしました  m(__)m

  また、注文よろしくお願い致します