GW最終日 SUGOで練習!

  4日、5日は家族サービス!

  6日は数年ぶりにSUGOへEDの練習へ行って来ました

 

  朝8時30分… すでに結構な人々

f:id:zeus_60:20150506211237j:plain

 

 最高の天気です!

 

f:id:zeus_60:20150506211236j:plain

 

 

 

  しかし埃がすご~い 顔がジャリジャリします

f:id:zeus_60:20150506211239j:plain

 

 

 

 練習風景の画像はナシ  (-_-;) そんな余裕なんてありませんでした

 登りはきついし下りもきつい 丸太越えも経験(いい経験です)

 丸太と言ってもデッカイのじゃないよ (^^;

 今日走ったコースは先日のアタックEDレース チャレンジクラスの

 コースだと聞いてビックリ 知らない間に難易度がUP↑ ?!

 倒木越えは私一人では無理でした(>_<) お手伝いがないと先に進めないっす

 

 技量、体力、双方不足を再確認

 いやぁ~かなり疲れたなぁ

f:id:zeus_60:20150506211238j:plain

 ヘロヘロで本日の練習終了~ YZも少々改善の余地あり 

 

 とりあえず怪我がなかったので良かった(3回ほど転倒してますが^^;)

 

 よかった よかった… よかったぁ?(>_<) よくない事がぁ~

f:id:zeus_60:20150506211241j:plain

 エキパイがベッコリ凹んでる (T0T)  新品が1回の練習で…凹… 

 

 お次、ブーツの止金が壊れたぁ (T.T) 

 そういえば切り株に足がヒットしたっけ…怪我は無いけど

f:id:zeus_60:20150506211242j:plain

 これ直るのかな? 結構年数経ってるから買換え? (うそぉ 痛い出費じゃ)

 

 

 凹んだり壊れたりはしたけど良い汗かいたし今後の課題も見えてきた

 ボケ防止にはED最高じゃね? (練習中この話題に ^^;)

 ちなみに最近老眼が進んだようです私 

 

 

 この子みたいに精進してればもう少しマシになってたかも?

f:id:zeus_60:20150506211240j:plain