Bimota 排気系 カスタム

 

超~重たいノーマルサイレンサーを交換

エキパイをチタン、サイレンサーをカーボンに換える

 

メリット

○軽量化! なんと2.5kgも軽くなる

○重心が変わり運動性能の向上(になってるはず ^^;)

○目立つ!? こんなことしてるのは日本でこの車両だけかも

 

デメリット

○エキパイ、ジョイント部などワンオフで製作→高価

 

 

これが重量級のノーマルマフラー

f:id:zeus_60:20121124113346j:plain

 

 

エキパイの試作(2本)を犠牲にし完成した集合サイレンサー部

f:id:zeus_60:20121124113523j:plain

 

 

完成した画像がこれ!

f:id:zeus_60:20121124113618j:plain

排気音もノーマルと変わらず…ノーマルはかなりうるさいんですけど