スズキファンRIDEフェスタへ

7月18日 海の日

 

この日はSUGOでスズキファンRIDEフェスタ

スズキさんはいつもコースを貸しきっての試乗会(ふとっぱら)。

 

試乗開始時間は9時!

南相馬を7時40分に出発、すぐ常磐道に乗り北上します。

f:id:zeus_60:20160718073152j:plain

今日のお供は息子と義弟。

実はこの試乗会は息子からのお誘いです(隼目当て)

 

 

途中休憩… すでに27℃ ( ゚д゚ ) 

f:id:zeus_60:20160718073919j:plain

 

 

 

SUGOには8時50分に到着。

受付を済ませお目当ての試乗車の列に並びます。

あ、これが試乗する際に必要になるカード!

f:id:zeus_60:20160719180946j:plain

これが3枚とドリンク券1枚もらえます。

 

 

この日は暑かった(熱かった^^;)

気温30℃  コース上はもっと…

f:id:zeus_60:20160718094520j:plain

その中、待つこと50分。

 

やっと試乗

f:id:zeus_60:20160718094201j:plain

 

 

息子は黒ぶさ

f:id:zeus_60:20160718094131j:plain

(私も黒ぶさに試乗)

 

義弟は白ぶさ

f:id:zeus_60:20160718094140j:plain

 

 

 

いざ本コースへ…   先導アリですけどね。

f:id:zeus_60:20160718094226j:plain

 

 

 

f:id:zeus_60:20160718094246j:plain

 

 

 

一周とはいえSUGO本コース。

バックストレッチ(馬の背)では140kmまで出せます。

f:id:zeus_60:20160718094619j:plain

 

 

本人、意識しあごを引いてポジションを気にしていたらしい (^m^)

f:id:zeus_60:20160718094629j:plain

なんとこの後、白ぶさにも試乗したらしい。

 

私はGSX-R750にも試乗。

これ最高でした! 軽い 加速 ブレーキ どれも素晴らしいの一言!

2速でちょっと言えない回転数まで引っ張ってみたのですが

隼よりも安心感があった(個人的な意見ですので)

 

ただしポジションはおじさまには辛い (T0T) 

たぶん30分も乗ったら腰が…

 

たいへん暑かった試乗会でしたが家族とともに楽しませていただき

スズキさんに感謝。

近い将来、うちの子がスズキ車を買うはずですからお楽しみに!?

 

 

 

ちなみに現在、息子の愛車はZ1000ですけどね(カワサキじゃねーかよ ^^)