人混みを見に行ってきました (>_<)

 世の学生は”夏休み”!

 うちの子も勿論夏休みです

 

 夏休み中にどこかへ連れて行かなくてはと考えるのはどこの親御さんも

 同じはず…

 

 行って来ました! 仙台うみの杜水族館

f:id:zeus_60:20150721170331j:plain

  あくまでも「行って来ました」

  見に行ったとか見学したとかではなく「行って来た」だけ (^^;

 

 

  朝一でこの行列… (;一_一)

f:id:zeus_60:20150721170330j:plain

  入園チケット購入だけで2時間待ち (@_@;)

  

 

  次から次へと人が押し寄せてきます!

f:id:zeus_60:20150721170329j:plain

  結局、水族館は断念  2時間待ちは無理っす

  待ち時間で親子共々ぶっ倒れそう

 

 

  水族館が無理なら映画じゃぁ!

  速攻で移動

 

 

  その前にエネルギーを (^^)

  ここAOKIでフレッシュジュースを頂きます

f:id:zeus_60:20150721170332j:plain

 

 

 

  右からラズベリー、桃、キュウイ (桃はハズレでした)

f:id:zeus_60:20150721170333j:plain

 

 

  

 クーラー+ジュースで復活! いざ映画館へ

 

 

 

(@_@;) がーーーーーーーん

f:id:zeus_60:20150721170334j:plain

  またしても人混みぃぃい~

 

  結局お目当ての映画は無理

  しょうがなく”見れる”映画を見た感じ?

  しかもチケット購入40分待ちでAM11時にゲット

  しかし上映時間PM2時30分から… 待ち時間が長い

 

 

  上映までの時間、昼食を食べたのですがそこでも人混み

  想像以上の人混みで心身ともにバテバテな一日でした

   始まったばかりの夏休み、次回はどこへ!?

 

  水族館はいつリベンジできるのかなぁ?