3月になりましたね。

早いもので、もう3月…

 

まずは長男が卒業+就職(月末ですけど)

f:id:zeus_60:20150314195858j:plain

 あっと言う間の3年間でした。

 彼も1日も休まず皆勤賞をいただいたようです。

 あと10日もすれば新天地での生活が始まります!

 

 

 

 そして”モコちゃん”

f:id:zeus_60:20150314195900j:plain

 避妊手術を実行 (@_@;) 

 獣医で一泊、帰ってきたら何か普通? クロ(オス猫)の去勢手術の時は

 大騒ぎしてた記憶があるのだが… ま、これで一安心?!

 

 

 

 これはお仕事。

 ここに見学へ行って来ました!

f:id:zeus_60:20150314195857j:plain

 東北に航空機関係の会社が結構進出して来てます。

 

 

 

 そして大事なホワイトデー。

 チョコのお返しはこれ!

f:id:zeus_60:20150314195859j:plain

 宮城ではそこそこ有名な”たまご舎”のお菓子。

 こんなときお返しをちゃんとしておかないと来年は悲しいバレンタインに

 なってしまうかもしれないので頑張りました!