Apple TV を買ってみた。

先日、妻の誕生日に以前から欲しがっていた?(たぶん^^;)

Apple TV を購入!

我が家は妻子iPadユーザー。

 

私?   私は…アンド…  ま、妻子のために早速Apple TVを開封♪

 

 

f:id:zeus_60:20140925120322j:plain

 

 ん~やはりデザインではAppleかぁ~

 昔からオシャレなんですよね。

 

 接続も簡単!

 設定ガイドどうりにボタンをぽちっと押してゆけば設定終了。

 iPad2台もあっというまに接続完了(楽過ぎ? ^^)

 それでも「さすがお父さん」と妻子から持ち上げられ調子こいてる私。

 

 

 iPad内の映像、画像はもちろんゲームもTVの大画面で表示されるし

 なんといってもこのApple TV 単体でもネット接続で

f:id:zeus_60:20140925120323j:plain

 映画やら音楽が楽しめます。

 

 

 そして私の一押しが!!!!!!!!! 

 これぇっ!  Red Bull TV 。

f:id:zeus_60:20140925120324j:plain

 モータースポーツ、スキー、サーフィン、エアーレースなどなど(他)

 いっぱい映像が楽しめちゃいます。

 しかも”無料”ですよ。

 

 これだけもApple TV を買ってよかったぁ~ (あ、これ妻のですけどね^^)