おかえり KTM990 \(^0^)/

長かった…

修理を終え、昨日KTMが帰ってきました。

 

 

f:id:zeus_60:20140622195853j:plain

 当たり前ですが傷がない状態に戻ってます。

  キズパーツは全て交換してもらいましたので (^^)

   ちょっと乗った感じクラッチ周りの機械ノイズが少々たかかったような

    オイルの違いもあるのかも(今回はMOTOREXの10W50)

 

こちらが交換した部品たち。

f:id:zeus_60:20140622195854j:plain

 

 

 

 納品書と一緒に新カタログも届いたのですが眼の毒ですね (ーー;)

f:id:zeus_60:20140622195855j:plain

 相変らずカッコいいカタログ…  お金掛かってるんですよぉ~ (みたいなぁ)

  宝くじが当たったら考えま~す。

   

 

 

 

バイクとは関係ないのですが宇都宮の従姉から届いた!

f:id:zeus_60:20140622195856j:plain

みんみんとこうらくの餃子!

 二つ食べ比べろってことかな? ちかく美味しくいただく事にします m(__)m