年末は大忙し !?

今年は特にバタバタしてます (-_-;) ハア~

 

まずは冬休みに入った長男を迎えに仙台へ

その帰りにここで昼食

f:id:zeus_60:20131227093917j:plain

 

 

で頼んだのがカレーラーメン

f:id:zeus_60:20131227093918j:plain

 

 

エビチリと小籠包

f:id:zeus_60:20131227093919j:plain

良心的な価格に清潔感のある店内  なかなかポイントが高いお店でした。

メニューも豊富でまた行きたいお店ですね!

 

 

 

さて、世の中はクリスマスの真っ最中に今度は次男の「クリスマスコンサート」!

相馬市民会館で準備のお手伝いです。

f:id:zeus_60:20131227093923j:plain

新しい会場ですので綺麗ですが備品の場所や機械操作を知る人が少なくてなかなか

準備が進みません (>_<)

それでも無事にコンサート行われました。

f:id:zeus_60:20131227093921j:plain

ロビーで”あまちゃん”を演奏

 

f:id:zeus_60:20131227093922j:plain

当日のリハーサル風景

(演奏時の画像は… 私裏方でしたのでナシです ^^;)

地元の人達にも来て頂き無事にコンサートが出来ました!  いやぁ~一安心…

 

 

 

一安心…したはずですが (;一_一)  まだあります。

今年最後の演奏会!

福島市で行われた”楽天こども音楽祭”に招待。

f:id:zeus_60:20131227093924j:plain

 

 

バス二台で移動し12~19時まで会場に… 演奏は16時半 (待ち時間長過ぎっす!)

f:id:zeus_60:20131227093925j:plain

全ての演奏が終わり子供たちの記念撮影。

参加賞?楽天グッズを頂き、この日帰宅したのは夜の9時(流石に疲れます)

これでやっと冬休みって感じ?(子供はね^^)

お父さんはまだ仕事が残ってますのでもう少し頑張らないと。

ハア~忙しい。