突然!? ツインリンクもてぎ

12日の夕飯…

妻「明日どこか行きたいねぇ? どこ行きたい?」

長男「バイクいじりたい」

次男「ん~遊園地のゴーカート乗りたい」

妻「どこの遊園地?」

次男「もてぎ!」

長男「もてぎ? あのもてぎ? あ、そこなら俺も行きたい」

妻「じゃ、おとうさんにお願いしなさい」

子供&妻「おねが~い」

 

 

 

 

 

 

 

私「え~遠いよぉ~」

私家族の視線を感じ…「ハイ、よろこんで」 (とても断れる状況ではありません  ^^;)

 

 

 

 

 

 

ということで 13日AM6:30 出発

11時にツインリンクもてぎ到着

f:id:zeus_60:20130813104229j:plain

 

 

 

 

 正直、混雑を予想していたのですがすご~く空いていてビックリ

まずは涼しさを求めコレクションホールへ

 

f:id:zeus_60:20130813120727j:plain

 

 

 

 

今回のテーマは80年代?

f:id:zeus_60:20130813120659j:plain

 

f:id:zeus_60:20130816171622j:plain

 

 

 

私には懐かしく、逆に息子には新しく映ったようです

しかし、今回は家族サービス!

乗り物に乗ってはしゃぐ次男

昼食もとらずに遊びまわります (ついて行く親がバテ気味)

前回、身長制限で乗れなかったカートにも今回無事にクリヤー

夢のカート兄弟対決が実現! 黄色いカート二台がうちの子

f:id:zeus_60:20130813151944j:plain

結果は兄の勝利に終わりましたが勝者逆転は時間の問題でしょう

 

 

 

この後も遅めの昼食、買い物、そしてまたまた乗り物…

永遠とも思える子供たちの行動に限界を感じてきた私 (ーー;)

そしてやっと解放されたのは午後7時 乗り物の営業終了時間

こんな時間まで居た事なかったぞ~

f:id:zeus_60:20130813184518j:plain

 

 

 

ほとんど人影はなく夕暮れのもてぎです。

 

 

帰りの車中、次男は爆睡(帰宅寸前まで寝てました)

この日の帰宅時間、PM11:30

 ながいながい1日が終わった…      家族サービス万歳  \(^0^)/