喜多方ラーメンと祝!観光有料道路完全無料化ツーリング 2

喜多方ラーメンも食べてお腹もふくれ、いつもなら昼寝をしたいところですが

今日はこの後もガンガン行きます!

 

 

本日のメインと言ってもいい「観光有料道路完全無料化」

まずは磐梯町からゴールドラインへ… … … … …

(@_@;) ゴールドラインへ入ったとたんにクラさんとナオさんが

視界から消えました

 

 

 

いなくなった人は仕方がない

私と、のぶさんはツーリングを楽しみます

f:id:zeus_60:20130811125356j:plain

ゲートで写真を撮ったり

 

 

 

f:id:zeus_60:20130811132301j:plain

違うゲートで写真を撮ったり (ゲートフェチ? ^^)

 

 

 

道なりに走ってると有料道路(今後無料)の出口でクラさんとナオさんが待っている

このパターを繰り返しながらいよいよスカイラインへ

f:id:zeus_60:20130811134229j:plain

 

 

 

 

浄土平で休憩~  いやぁ~涼しい涼しい 本当天国

f:id:zeus_60:20130811190951j:plain

 

 

 

 

ここで集合写真!

f:id:zeus_60:20130811190952j:plain

変なモノは写ってないよね?  (一応、顔にモザイクあり)

 

 

 

〆はデザートでしょ! ってことで下界へ移動

f:id:zeus_60:20130811142804j:plain

今日は硫黄臭くなかったなぁ

いつもは結構な匂いがするんですよぉ

 

 

 

途中、急に雨が  (>_<)

結構な降り方で微妙に濡れてしまった

しかし、下界は夏! 灼熱の太陽が憎らしい~ 濡れた服はあっという間に乾燥

 

 

 

夏を噛み締めながら? 走って着いたのは今日ラストのお店!

f:id:zeus_60:20130811150837j:plain

ジェラート屋さん

 

 

 

店内は以前来た時には無かったコジャレた雰囲気に

f:id:zeus_60:20130811151200j:plain

お客さんもイッパイ

若い女子が多かった?  ま、当たり前でしょ

50近いオヤジの方が異色ってもんです

 

 

 

そのオヤジのオーダーはこれ!

f:id:zeus_60:20130811151743j:plain

トリプルジェラート(桃、ミックスフルーツ、ヨーグルト)

食べ応えアリ! 食べ終わるまで結構な時間を要しました

完全に一日の摂取カロリーオーバーですね

 

 

 

このあと、皆さんとはお別れ

三人は東北道で南下、私は国道を走り南相馬へ…       無事帰宅

 

 

 

今日は本当に暑い一日でしたが、久しぶりのエンジョイツーリング!

有意義な一日を過す事ができ遠路はるばる福島へきてくれた64メンバーへ感謝

また、一緒に走りましょう