磐梯吾妻スカイライン ライダーズピット浄土平!

行ってきました”ライダーズピット浄土平”

天気が心配でしたが行くだけ行ってみようと思い出発

今回は息子とタンデムでの初ツーリングです

片道100km弱2時間ちょっとかかってライダーズピット浄土平になんとか到着…

 

しかし… 浄土平は吹雪 

あ、今日は5月2日です 桜も散り夏がすぐ近くまで来てる(はず)なのに雪って…

f:id:zeus_60:20130502113355j:plain

バイクのメーターにある気温計は-2度(雪の結晶マークが出るんですね 初でした)

 

 

 

 

到着してすぐに豚汁を頂きました

f:id:zeus_60:20130502110531j:plain

温かい豚汁がこんなに美味しいと思ったのは久しぶりです(いやぁ~生き返ったぁ)

 

 

 

その後は福山理子さんのミニライブ!

f:id:zeus_60:20130502110903j:plain

近くで見たらドキドキしちゃいます (*^_^*)

最後はバックダンサーの方?二人も加わりバラード

f:id:zeus_60:20130502112401j:plain

あ、ちなみにうちの母の旧姓が”福山”です……… 言ってみただけです(関係なし ^^;)

 

 

画像はありませんがこの後hoshizou さん指導でウマウマダンス?を皆さんで踊りました

後日すばらしい動画になってアップされることでしょう(楽しみです)

そのほかにもブログでしか拝見していなかったおくさんj​u​n​さん、ほかの皆さんを生で

拝見でき本当に楽しい一日でした

 

 

さ、帰りもタンデムで安全運転

下山途中で親子で記念写真!

f:id:zeus_60:20130502123342j:plain

 

 

 

 

ツーリングの〆はやはり”まきばアイス”です!

f:id:zeus_60:20130502142102j:plain

美味いんですけど流石に体が冷えちゃいましたね (ーー;) ちょっと反省~

 

 

初めての親子タンデムツーでしたがトラブル?もなく無事に終了

いい思い出になりました

今後バイクの季節が本格化、これからも積極的に思いで作りに出掛けようと思います

機会があればまたイベントに参加しますのでヨロシクお願いします