KTM 990SM-T パワーコマンダー取付け編 !

さて、いよいよ「パワーコマンダー」の取付けです

まずは…

                      この車両を…

 

f:id:zeus_60:20130223205600j:plain

                            ・ 

                            ・

                            ・

                            ・

                            ・

 

                       ここの姿にします(@_@)

 

f:id:zeus_60:20130223211848j:plain

 

シート、燃料タンクを外し、ヘッドライトカウルをおじぎさせそこからやっと取付け作業

ま、取付けは説明書のとうりに行えばいいのですが問題がいくつか発生

前後イグニッションコイルV型エンジンです)にコネクターをかませるのですが

後ろは問題なし、前は(ーー;) 手が入るスペースがありません

どう見てもラジエーターを外すしか方法はなさそう…  

ラジエーターの固定ボルトを外し本体を前にずらして何とかスペース確保

 

f:id:zeus_60:20130225213445j:plain

 

奥に見えるのがお目当てのコネクターです(スペースは片手がやっと)

何とか接続

 

f:id:zeus_60:20130226205219j:plain

 

中央の集中コネクターにも配線

車速センサーやO2センサーの処理をしてケーブルを固定

 

そうしてやっと形になり、パワーコマンダー本体はシート下に!

 

f:id:zeus_60:20130226205313j:plain

 

燃料タンクとライトカウルを取付けます

 

f:id:zeus_60:20130228143545j:plain

 

作業は簡単なのですが何分整備性の悪い車両なので結構バタバタしちゃいました

とりあえず取付けは完了!

次回はECU(エンジンコントロールユニット)のマップ入力です d(^^)