BMW R1200GS ラリーに乗る前に…③

さて、次のパーツ。

 

これを付ければ乗っていいよーって事になります <(^^)

 

ツアラテックのエンジンアンダーガード「ラリー」   ドーンっ!!

f:id:zeus_60:20180730213700j:plain

 

 

 

まずはノーマルのエンジンガードを外します。

f:id:zeus_60:20180802175040j:plain

薄いアルミの板…

 

 

比べて見よう!ノーマルとラリーのアンダーガード

f:id:zeus_60:20180802175406j:plain

思わず笑ってしまった (^0^) 違いすぎるだろぉ~

 

 

さて、取り付けですが…ん~一人で取り付けるにはなかなか厄介

まずは仮組みで位置を決めます。

f:id:zeus_60:20180802181719j:plain

ひっくり返っての作業。

ガードがアルミで軽量なのが幸いです(デカイですけど)

 

 

寝ながら作業しボルトを本締め! 取り付けることが出来ました。

f:id:zeus_60:20180802183426j:plain

 これでエキパイとエンジン底はしっかり守られます!

 

 

見るからに頑丈そう。

f:id:zeus_60:20180802183655j:plain

 

 

ハイ! これで走行可能になりました。

しばらく”慣らし”ってことでおとなしくブラブラしようかと。