そうだ! 試乗しに行こう!

以前は息子と一緒にいろんなメーカーさんの試乗会に参加させていただきましたが

息子の興味は車へ。

 

そうだ!久しぶりに試乗しに行こう!

ということで一人行って来ました <(^^)

f:id:zeus_60:20180617123728j:plain

福島市のブレイブさん。

 

 

店内はBMWがドーン! あたりまえか…

f:id:zeus_60:20180617115515j:plain

 

 

二階にはこんなのや

f:id:zeus_60:20180617115929j:plain

 

 

 

こんなの

f:id:zeus_60:20180617115905j:plain

 

 

おまけにこんなのまで

f:id:zeus_60:20180617120246j:plain

状態がすごくいい、レストアしたのか?

これはこれでかっこいい!

 

 

価格を見るまではテンションが上がっていったのですが…

まさかの325万円 (T0T)  値段も凄い。

f:id:zeus_60:20180617120257j:plain

 

 

 

オッといけない、今回試乗したのはこちら

f:id:zeus_60:20180617112125j:plain

R1200GS ラリーです d(^^) プレミアムライン。

 

 

コンピューター仕掛けのいろんなモノが付いてます。

f:id:zeus_60:20180617112505j:plain

 

 

 

肝心の試乗ですが…悪いわけがありません!

f:id:zeus_60:20180617112052j:plain

うちのKTMのエンジンよく回るじゃじゃ馬、こちらBMWはジェントルって感じ

おとなしいエンジンに思えてしまうほど。

モードを変えて乗っても基本扱い易いことに変わりはないです。

KTMのエンジンが特殊?なだけですけど (^^;

 

試乗が終わり店長さんとレースやタイヤの話、海外ツーリングの話をした後

数字がたくさん書いてある紙(見積書)をお土産にいただき試乗を終了 ♪

かぁ~R1200GSラリーいいすねぇ~