BMW G650Xチャレンジのハイスロットル化 !

 今回、一番奥に追いやられている一番出動回数が少ないG650Xチャレンジの

スロットルをハイスロットル化(ハイスロ)します。

f:id:zeus_60:20170823131911j:plain

 

 

ノーマルのスロットル、全開するのに手首をかなり回さないと全開にならず

スタンディング乗車の場合全開にするのは無理

f:id:zeus_60:20170828162909j:plain

 

 

 

どれくらい違うか比べよう!

右がノーマル、左がハイスロこんなに大きさが違います。

f:id:zeus_60:20170829075331j:plain

 

 

 

取り付けは簡単、外して交換し取り付けてスロットルワイヤの張りを調節し

終了です♪

f:id:zeus_60:20170828192639j:plain

こんな感じ!

 

 

グリップをワイヤリングしブッシュガードを取り付けます。

f:id:zeus_60:20170830171718j:plain

 

 

 

取る付けは簡単ですがエンジンを操作する大切な部分ですので念入りにチェック

ひっかかりや抵抗になる事はないかいろいろ確認しエンジン始動…

 

 

感想は…良いです!手首一ひねりで全開!! d(^^)

これならスタンディング乗車でのスロットル操作が楽になりそう。

ただしレスポンスはシビアになりますけどね。