G650X ウインカー交換

予告どうり今回はウインカーの交換です。

その前にハイビームが点かなかったヘッドライト…原因はヒューズ切れ…

ハイビームだけ別のヒューズって紛らわしいなぁ~(BMWさん)

切れたヒューズを交換したら何事もなかったかのように点灯めでたし!

 

 

それではウインカーの交換。

もとのウインカーはこれ。

f:id:zeus_60:20160403171209j:plain

レンズが曇って(白っぽく)少しひび割れが(T0T) このままだと車検が難しい?

この際ウインカーも交換しておきます。

 

 

使用したのがこちら… (^^; KTM用です。

f:id:zeus_60:20160405130617j:plain

下がノーマル(BMW)、上がKTMのウインカーです。

 

 

コネクター部を半田付けし取り付けボルトなどを細工しながら交換。

f:id:zeus_60:20160404153003j:plain

交換したのがこの画像 違和感なく付きました(と思う私)

 

 

ちなみにお隣のKTMと形状は同じ! レンズがちょっと違いますが

KTMユーザーなら一目でわかる形です。

f:id:zeus_60:20160408205402j:plain

これで一応 ”車検” 対応済み車両になりました。

これで月末に車検を通して5月のラリーイベントには間に合いそうです <(^^)