G650Xのプラグ交換

G650Xはカタログ落ち車。

BMWさんも中型オフ車でいいもの作ろうと考えたのか

結構凝った作りのバイク… 旧車というより珍車?!

 

ま、いろいろと手を加えようと思ってますがまずは手っ取り早く

お約束のプラグ交換。

 

本来燃料タンクのある部分はダミーでエアーフィルターになります

これを外さないとプラグにアクセスできません。

 

エアーフィルターを お? おぉぉ?? ( ゚д゚ )

f:id:zeus_60:20160229182236j:plain

これは葉っぱ!? これだけ葉っぱだらけのフィルターを見たことがない。

いったいどこをどー走ればこうなるのか(前オーナさん只者ではない人)

 

 

フィルターは見なかったことにしてプラグプラグ (^^;

f:id:zeus_60:20160308153444j:plain

ん?プラグが2つ? ツインプラグってやつですね。

 

 

 

安心してください買ってますよ(2本)

f:id:zeus_60:20160308153426j:plain

お約束のデンソーイリジュウムさん(っていうかこれしか合うのがなかった)

  

 

 

旧プラグどんだけ酷使したのかかなりの磨耗だし焼きも濃い感?

f:id:zeus_60:20160308153851j:plain

 

 

 

イリジュウムに変えたからといって激変するはずもないが

やっぱり新しい品はいいよねぇ~

 

 

さぁ、まだまだやることいっぱいだぁー     頑張ります <(^^)