カワサキ Z1000の修理

今回はカワサキの修理…

あまりカワサキはいじった事がない… でも今回はテールカウル周りの交換だし

息子のバイクだから f(^^;

 

Z1000 お尻がこうなちゃってます

f:id:zeus_60:20151120152134j:plain

低速でスリップダウンしテール部だけ盛り土?に激突!?

シートフレームもちょこっと修正(ネジ穴がずれてたので)

 

 

できるだけお金をかけずに直そうとパーツは中古品を使用

f:id:zeus_60:20151120152132j:plain

 

届いたパーツ類

 

正直、知恵の輪?のように上手くテールカウルが付かない

かなり四苦八苦し半分力技ではめ込み

それでもネジ位置や配線処理など小技をきかせ何とか形になった

f:id:zeus_60:20151120152133j:plain

最後にヘシ曲がったナンバープレートを修正し、ウィンカー、テールランプなど

きれいに設置

 

 

f:id:zeus_60:20151120152131j:plain

オプションが付いてたメーターバイザー(壊れちゃった)をノーマルに変え

破損したラジエーターカバーは撤去

本人(息子)に確認してもらい、これにてZ1000の修理完了♪

 

あ、サービスで激硬だったリヤサスも調節しておきました

あの硬さでは乗り心地は悪いしコーナーが怖いと思うけど… 若さか?