そうだ! 海を見に行こう!

KTMも冬眠から覚め、ツーリングの季節。

 

とはいえ、なかなか遠出が出来ないのが現状です… (T_T)

 

近場ならぶら~と出掛けてもすぐに戻れますのでちょっと海まで。

 

最近、南相馬にできた風車を見に行って来ました。

f:id:zeus_60:20180506140241j:plain

どーん!と4基の風力発電施設が並びます。

  

 

ここから海岸沿いを少し北上”鵜ノ尾岬”を目指します!

海沿いの約2kmの直線 (^0^)

f:id:zeus_60:20180513190455j:plain

 

 

 

カーナビだとこの位置になります。

f:id:zeus_60:20180506133328j:plain

 

 

 

こちら側が松川浦(内海)

f:id:zeus_60:20180506133217j:plain

 

 

 

こちら側が太平洋(外海)です。

f:id:zeus_60:20180506133230j:plain

 

 

 

この先の鵜ノ尾岬トンネルを抜けてたどり着いたのがココ!

松川浦大橋。

f:id:zeus_60:20180506133907j:plain

この橋も最近やっと通れるようになりました。

 

もうすぐ夏、観光シーズンですからね! 海水浴場も今年から再開するそうです。

 

ここから国道に出てのんびり帰宅 <(^^)

 

やっぱり海はいいですねぇ~