バイクフェスタ ! 2018 !

少し前のですが仙台の夢メッセみやぎで行われたバイクフェスタへ行って来ました。

この日、春のような陽気でしたが軟弱な私は車で。

 

 

 

少し早く着いちゃった。

f:id:zeus_60:20180303100412j:plain

 

 

 

開場前から人が並んでたのにはびっくり。

f:id:zeus_60:20180303100613j:plain

先着でマグカップが貰えるから並んでたのを後で知った私。

 

 

 

カラフルなヘルメット!f:id:zeus_60:20180303100749j:plain

 

 

 

カスタムシート!

細かいオーダーに対応、ハーレー乗りさんに人気らしい。

f:id:zeus_60:20180303100801j:plain

 

 

 

カスタムパーツや便利グッズ他!

f:id:zeus_60:20180303102050j:plain

 

 

 

新車、中古車の展示即売!

程度の良い中古車…お値段もそれなりに f(^^;

f:id:zeus_60:20180303102039j:plain

 

 

 

この日の目的! BMW R1200GSラリー!

f:id:zeus_60:20180303101953j:plain

 

 

 

かなりいいです! ショップの会長さん(お爺ちゃん)といろいろ雑談他…

f:id:zeus_60:20180303102001j:plain

値引きはやはり無いですね、流石BMW強気です。

ただこの車両ローダウン車(車高が低い)で私の欲しいスポーツサス仕様では無かった

東北でスポーツサスはあまり人気がない?車高が高くなって足つき最悪

立ちごけ率がUPするとかしないとか…

スポーツサス仕様の車両を見たいなぁ(できれば試乗したい)

 

 

 

あ、しっかりカタログと先着のマグカップを頂いてきました m(__)m

f:id:zeus_60:20180303103103j:plain