DOA秋2017・鮫川 へ(2日目)

DOA 2日目の朝! 晴れてます。

予報ではこの日晴れで気温も高くなるらしい。

 

 

f:id:zeus_60:20171008062621j:plain

 

f:id:zeus_60:20171008063626j:plain

 

 

 

朝食風景です、皆さん朝から結構な量の食事を…

私は朝は小食ですので f(^^)

f:id:zeus_60:20171008062706j:plain

 

 

 

さあ、2日目のスタートです!

f:id:zeus_60:20171008080947j:plain

                ●

         ● 林道走行中

         ●        

                  

2日目のチェックポイント(昨日と同じ場所)

f:id:zeus_60:20171008105910j:plain

ここで早めの昼食 ♪ ランチパックはオムライスです(美味しかった)

 

 

しかし、この後あんな事が起こるなんて…

 

 

あんな事 ① 走行中にマフラーが外れる。

       ボルトで締めこんでも外れるのでSUS針金で固定しました。

       (処置の後は外れなかった)

 

あんな事 ② 外れたマフラーが気になりチラ見してたら転倒 (T0T)

       転倒現場 ↓

f:id:zeus_60:20171008125035j:plain

左側下5mに川があり私はバイクから投げ出され川へ(ギリ落ちなかったけど)

笹や蔓などがクッションになってかすり傷もなし、道にはい上がるのが大変。

この場所でなかったら大怪我だったかも(ラッキーでした)

 

この後、ペースを落としながらも無事にDOAのゴール!

f:id:zeus_60:20171008155123j:plain

毎回、いろんな事があります。

ちょっと危ない事も… 

それを差し引いても楽しいイベントである事は間違いありません。

今年もDOAスタッフの皆さん、楽しかったです!ありがとうございました。

また来年 v(^^)

 

 

その後、バイク洗車。

f:id:zeus_60:20171009100923j:plain

ケルヒャーでばーっと洗車。

 

 

f:id:zeus_60:20171009103054j:plain

 

 

f:id:zeus_60:20171009110131j:plain

はい、綺麗になった ♪

 

 

ちなみに外れたマフラーの脱落防止は 

f:id:zeus_60:20171009110141j:plain

針金で2ヶ所固定。

後日、脱落防止を考えます(宿題ですね)