タイヤ交換…他

少し前の話しになりますがスタッドレスタイヤの交換を行いました。

エスティマミニキャブの2台。

 

この日は気温も高く作業中は汗ばむ事も… もっと早めの交換でも良かった?!

f:id:zeus_60:20170415095453j:plain

 

 

スタッドレスタイヤのシーズン約4ヵ月!

福島県浜通りだけで生活するのならスタッドレスタイヤは必要ないほど

この地域には雪が降りません。

f:id:zeus_60:20170415092032j:plain

私用、仕事などで他県(他地域)へ行くこともありますからやはり

スタッドレスタイヤは必要…ですからタイヤ交換も必要という事に(^^;

 

ついでにキャラバンのヘッドライトを交換。

f:id:zeus_60:20161226141759j:plain

 

 

 

付いていたライトがこれ(゚Д゚) かなり古い車なのでライトもその時代の物です。

f:id:zeus_60:20161226141758j:plain

 

 

 

用意したのがこちらライト。

f:id:zeus_60:20161226141756j:plain

アマゾンで安く売っていたのでポッチッとしちゃいました。

 

 

左が旧、右が新ライトです!

f:id:zeus_60:20161226141757j:plain

 

取り付けねじがさび付いて難儀しましたが無事に交換終了♪

これで次に車検も大丈夫(のはずです)。