ラリーバイクの増車 ♪

今年に入り、ありがたいことに仕事が忙しい。

半端なく忙しい~先月は休日2日…今月は… 実は今も仕事中…

 

こんな忙しい私は考えた。

「毎年、バイクラリーに参加してるが参加車両が純粋なオフ車では

ないってこと」

いくらサスを変えようがホイール&タイヤを変えようが所詮オフ車に

あらず。

 

そこで今回XRモタードをドナドナして中古オフ車を購入!?

それがこれ”じゃじゃ~ん”

f:id:zeus_60:20160305162219j:plain

この画像で車種がわかる人はそういないでしょう。

 

この状態からまだまだバラして行きます(たぶんフレームとエンジンのみになる)

かなり使い込んだ感のある車両ですが”珍車”っということで購入しました。

致命的な故障はないようなので最小限の整備で済むはず…たぶん (^^;

 

現在気がついてる問題点。

1:ケーブル類が渋い

2:HIビームがつかない

3:ペダル類の曲がり

4:スプロケットがややハイより(F15丁 R47丁)

5:フェンダー類キズ多し

 

勿論、オイル類は交換しますけどホイールベアリングとか状態も良く

交換しなくていいみたい(グリスアップで済まそう)

仕事の合間を見つけての作業になるので時間がかかりそうだけど

のんびり進めて行きます <(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに答えはこちら!

f:id:zeus_60:20160228203651j:plain

また外車かよ (・´з`・)