2016年 初詣と初売り ♪

いよいよ2016年のスタートです!

 

まずは行って来ました初詣

f:id:zeus_60:20160105165443j:plain

 

去年と同じ相馬八幡神社

f:id:zeus_60:20160105165451j:plain

田舎の神社ですから人も少なくの~んびりお参り

 

 

続いて2日 仙台の初売り…と言ってもバイク用品店

f:id:zeus_60:20160105165448j:plain

オープン前に行ったのですが (T0T) 駐車場へ入るのに40分待ち…

 

 

店内は人人人… 人をかき分け息子のヘルメット購入

f:id:zeus_60:20160105165528j:plain

私の欲しい物はお取り寄せらしい (^^; 手元に来るのは来週末?かな

 

こちら息子のヘルメット

f:id:zeus_60:20160105165447j:plain

いままで私のお下がりだったので息子メットは今回初購入となります!

 

さっそく猫が威嚇!

f:id:zeus_60:20160105165527j:plain

 

 

あ、ペット達にも初売りでオヤツ+α~

f:id:zeus_60:20160105165450j:plain

しかし犬用スナック&お酒? いろいろな種類を発見 ”ワンワンかっぷ”は笑ったっす

 

 

驚いたのは移動クレープ屋さん 2日から営業 3個買うと400円の商品券贈呈

勿論4個購入でゲット d(^^)

f:id:zeus_60:20160105165530j:plain

 

 

今年のお正月は気温も高めで過ごしやすかった(流石にバイクは×ですけど^^;)

今日から通常業務の私

今年も頑張って稼がねば…   さ、仕事仕事!