DOA2015秋・川内村へ ②

 DOA2015秋・川内村 2日めの朝

 この日はあいにくの雨…

 

f:id:zeus_60:20151013112203j:plain

 雨は路面の悪化や視界に影響しますから降らないで欲しかったのですが

 自然にはかないませんね

 

 

 気をとりなおし朝ご飯

f:id:zeus_60:20151013112204j:plain

 みなさん、結構食欲があるみたい  朝からしっかり食べる方が多いです

 私は…  日頃朝食はバナナなので (^^; ご飯少なめでお願いします

 

 

 

 朝食も済み、2日目のコマ図をセットし装備を装着準備完了!

f:id:zeus_60:20151013112206j:plain

 雨でもヤル気?だけは…(というのはウソ、結構テンション下がってました)

 

 

 しかし、スタートが近づけばヤル気アップ!

 

 

f:id:zeus_60:20151013112208j:plain

 

 よっしゃー! 頑張って2日目走りきろう

 

                 〇

                 〇

                 〇

 

 雨の中スタート

 初めの林道でかなり苦戦しつつも無事に通過

 

 途中、クイズ出題ポイント

f:id:zeus_60:20151013112157j:plain

 かなり夏場向けの廃教会… 中もかなり廃墟でカメラを向けれませんでした

 何か写ってはいけない物が写りそうで…  (;一_一)

 

 

 その他にもバイクの救出があったり(小川?に突っ込んだらしい)

f:id:zeus_60:20151013112158j:plain

 

 

  

 ダムの横を通過したり

f:id:zeus_60:20151013112211j:plain

  

 

 

  こんな鬼?の壁画もあり色々な道を探りながら進みます

f:id:zeus_60:20151013112210j:plain

 

 

 

 雨は相変わらず降り続き

f:id:zeus_60:20151013112212j:plain

 路面も濡れたままタイヤが滑るのを注意しながら走行

 

 

 午後になり天候が若干回復  小雨が降ったり止んだり

 

 

 チャックポイントでは空も明るくなってきていい感じ!?

f:id:zeus_60:20151013112155j:plain

 

 

 

 終盤にもクイズポイントが

f:id:zeus_60:20151013112154j:plain

 遠くの山に風車が見えます

 

 

 

 まだまだいろいろな林道を走破しゴールを目指します!

f:id:zeus_60:20151013112213j:plain

 

 

 そして夕方にゴール ♪

 無事完走 v(^^) しかも無転倒(前回2度転倒してます^^;)

 

 明るい内にゴールできたので満足 結構いい走りができたと思います

 (自画自賛?!)

 

 ゴール後に2日分のコマ図を返却、その時に参加賞のTシャツ他頂きました

 今回、2日目に雨となりましたが思いっきり林道を走ることができ

 楽しい2日間でした! 

 

 今回もたのしい大会を運営してくださったDOAスタッフのみなさん

 川内村のみなさんに感謝 m(__)m

 

f:id:zeus_60:20151013112214j:plain

 

 

    また、来年お会いしましょう!  <(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 おまけ…   先日作ったブレーキペダルエクステンション

f:id:zeus_60:20151013112215j:plain

 これ ↑ 

 今回のDOAでいい仕事をしてくれました! 作って正解(かなりいいっす)