SEA SIDE SUN in Minamisoma M6  開催!

 9月5日(土曜日)地元、南相馬市でSEA SIDE SUN in Minamisoma M6開催

 場所も自宅からバイクで5分ほどの… (^^;

 しかも、今回岩手県からカスタムショップの方が来るというのでちょっと

 お邪魔してきました

 

f:id:zeus_60:20150906101432j:plain

 

 

 

お昼前だったのでまだバイカーの数は少なめですね

f:id:zeus_60:20150906101433j:plain

 前日からキャンプをしてるライダーさん達も結構います

 

 

 さすがに"バイカーイベント”99%ハーレー (;一_一)

f:id:zeus_60:20150906101434j:plain

 

 

 屋台も結構でるんですねぇ~ 

f:id:zeus_60:20150906101435j:plain

f:id:zeus_60:20150906101436j:plain

 

 

 バイカーグッズ!?のショップさんも多数出品

f:id:zeus_60:20150906102126j:plain

 やはりちょっと独特な雰囲気がしてます (^^;

 

 

 ライブは夕方からだったのでこの時はまだ準備中~

f:id:zeus_60:20150906101437j:plain

 ショップの方ともご挨拶できパーツ製作のご注文まで頂きましたm(__)m

 (バタバタお邪魔しすみませんでしたCAD図後日送ります<業務連絡)

 

 

 かなりの場違いを感じならせっかくなので山形ラーメンをいただく事に

 暑い中、ライダージャケットを着てすするラーメン… でも美味かったっす

 

 KTM乗りの私、イベント開始まで間が持てないので早々に移動

 この日、暑かったぁ~

 そこでちょっと山へ涼みに

f:id:zeus_60:20150906101439j:plain

 「ダムって涼しいよね」 と考える人が多いことを再確認 (-_-;)

 結構な車が周辺に止まってました

 

 ここで雲行が怪しくなったので帰ることに…

 そこで発見!   帰宅途中の看板ですが…

f:id:zeus_60:20150906101438j:plain

 ”美人が多い” キョロキョロ(@_@;) 

 ん~この辺で見かけたことないんですけど…美人さん…?

 

 

 ま、でも安全運転は大切ってことで!  d(^^)