こんな物を作っております(お仕事編)

 7月に入り忙しい日々…

 仕事内容は(;一_一) ちょっとブログにUP出来ない物がほとんど

 数ある加工品の中で「これ?アップしてもいいんじゃねぇ?!」

 という物を今回ちょっと紹介

 

 

 メインはアルミの削り出し品

f:id:zeus_60:20150721170324j:plain

  A7075の塊から削って削って削り倒してこの形に

  70%ちかく削りカス… ゴミになります(^^;

 

 

  こちらもA7075

f:id:zeus_60:20150721170325j:plain

  この裏側もかなり削って軽量化!?

 

 

   これらは某ロボットの試作に使うパーツ

f:id:zeus_60:20150721170326j:plain

  ヒートシンクとセンサーブラケット

 

 

 

  これはチタン材からの削り出しパーツ

f:id:zeus_60:20150721170327j:plain

 作った本人も何のパーツかわかりませんが何種類か製作

 

 

 これはグラファイト(炭の親分^^;)

f:id:zeus_60:20150721170328j:plain

  某航空機部品メーカーの電極部品

  これもいろんな種類を製作してます

 

  他にもへんてこな形の部品も製作してますがこの場ではお見せできないのが

  残念…(人工衛星パーツはアップNG ^^;)

  機会があればまた「こんなの作っております」シリーズで発表予定!

 

 

 

  本当、ブログにアップして大丈夫だったかなぁ~~~  (-_-;)ちょっと心配