Door of Adventureに向けて 直前編 (^^;

  5月忙しかったぁ~ (実は現在進行形で”忙しい”です)

  仕事の合間を見てバイクの整備+改造を行ってきましたが

  明日のDoor of Adventure参加にギリギリ間に合いました!?

 

 

  今回の大きな変更はフロント周り

  ホイールはホンダXL1000、ブレーキはドカティ+ヤマハ

  サスペンションはKTM640LC4を使用

f:id:zeus_60:20150529131314j:plain

  FブレーキマスターはヤマハV-MAXを流用

 

 

  古典的なブレーキオイルの交換風景~

f:id:zeus_60:20150529131315j:plain

   フロント周りを見ていただくと他にも小技がいろいろ…

   詳しくは時間がないので機会があれば後日紹介いたします m(__)m

 

 

  完成車両がこれ♪

f:id:zeus_60:20150529131316j:plain

  ブレーキラインやスピードセンサーの取り付けなど見えないところで

  かなり苦労しました (>_<)

  あ、フロントフェンダーも換えてあります!

  バックオーダーで注文していた640アドベンチャーのFフェンダーです d(^^)

 

  そして間に合わなかった部品も… (;一_一)

f:id:zeus_60:20150529131317j:plain

  頑丈なエンジンガードを製作…しようと溶接し始めたら溶接ガス切れで

  その後作業が進まず今回のイベントに間に合わず撃沈… これは次回に

 

 

 

  明日の天気は良さそう(暑い?)

  東北から参加ですので移動が長いですが今夜出発しノンビリ休みながら

  千葉を目指します!

  さて、これか出発の準備をせねば