各リモコンスイッチの移動

 前回製作したラリーコンピュータのリモコンスイッチですが

 やはり使ってみると取り付け位置が微妙に気に入りません

 距離をリセットする追加のスイッチも左に移動しなくては

 ならないので取り付けステーの作り直しを行いました

 

 まず、ラリーコンピュータのリモコンスイッチステー

f:id:zeus_60:20150428181349j:plain

  現物合わせでやっつけ仕事 (;一_一) ま、自分が使うのでいいでしょう…

 

 

  マップホルダーのスイッチステーがこれ

f:id:zeus_60:20150428181350j:plain

 こちらは曲げではなくアルミの切削加工品 (これも廃品利用ですけど ^^;)

 

 

 以前のスイッチステーがこれ

f:id:zeus_60:20150425114429j:plain

  

 

 

  で、今回作ったのがこちら!

  黒色に塗装し目立たなく? (色に関係なく目立つけどね ^^;)

f:id:zeus_60:20150428181351j:plain

  マップホルダーのスイッチは人差し指で操作

  ラリーコンピュータとリセットボタンは親指で操作するように配置

  指の短い私用に位置を左寄りに移動 (^◇^)

 

  きっとこの位置で落ち着くと思います

  本番時に不具合が発生しない事を祈りつつ配置作業終了 ♪