休日は山を散策!?

 日曜日、絶好のツーリング日和!

 多くのライダーがツーリングへ出掛けたと思います

 「私も走らねば」という使命感で出発

 

 行き先は未定~ (>_<) 相変わらずの無計画

 

 お昼に通りかかった大内の直売所で山菜おにぎりを食べたり

f:id:zeus_60:20150426141632j:plain

 結構な観光客

 野菜メインの販売所です

f:id:zeus_60:20150426141631j:plain

 

 

 

 そのままぶら~と横道に進んで知らない道を突き進む!

 まっ、そのうちどこかの道に出るだろ的なノリで (^^;

 しかし、行き止まりの林道やら私有地っぽいところに出たりして

 なかなかアドベンチャー的なルートもありぃ~の

 洗車したばかりのバイクがまたしてもドロドロ (;一_一) はぁ~またかぁ

 

 

 やっとの思いで知ってる道へ(正直助かったっす)

 相馬の山にある宇田川湖 

f:id:zeus_60:20150426141633j:plain

  人は全くおりません 穴場です

  ここから人里へ降りる途中に高速道路の工事現場があり(この日は休日)

  大規模な道路工事が進行中のようです

 

 

  程なく国道へ

f:id:zeus_60:20150426141634j:plain

  帰りは相馬市内へおりて旧国を南相馬へむかい”桂”でコーヒータイム

 

  いやぁ~無事帰宅 よかったよかった

 

  林道?など日陰で撮影した画像はことごとくピンボケ(-_-;) なぜだぁ~

  最近デジカメの調子がすこぶる悪い バッテリの持ちも悪いし

  そろそろ換え時かなぁ