CBR954RR ♪

さて、年末にあずかったホンダCBR954RRの作業を進めました。

消耗品の交換とちょっとした電気工事的な作業です。

 

f:id:zeus_60:20150108132238j:plain

 お尻のはね具合が「俺、早いんだよぉ~」と言っているような?! (^^;

 

 

 まずはチェーン交換。

f:id:zeus_60:20150108132230j:plain

  旧チェーンをカット!

 

 

 交換作業は画像なし (>_<) 手がオイルまみれだったので×

 で、新チェーン(金)でドレスアップ?

f:id:zeus_60:20150108132231j:plain

 

 

 

 次はリヤブレーキのパッド交換。

f:id:zeus_60:20150108132232j:plain

 

 

 

 これもサックと交換完了~

f:id:zeus_60:20150108132233j:plain

 新旧比較… もう少し使えた感はありますが換えて正解ですね。

 

 

 

 次は前後ブレーキオイルの交換。

 実はフロントにエアー噛み症状が… (>_<)

f:id:zeus_60:20150108132234j:plain

  昔ながらの方法で前後のオイル交換も完了 <(^^)

 

 

 問題の電気工事?!

f:id:zeus_60:20150108132235j:plain

 シートやタンクを外しての作業。

 チョコチョコやり直しながら進めて行きます!

 

 

 最後は空燃比計測。

 アイドリングは…  15.4  いいんじゃ (もうチョイ薄くてもいいけど)

f:id:zeus_60:20150108132236j:plain

 

 

 

 

 高回転域… 12.3 個人的には最高だと思うのですが (^◇^)

f:id:zeus_60:20150108132237j:plain

 

 

 

 他にもウィンカーを透明レンズ品に交換したり、リヤのハーネスを弄ったり

 小技を少々駆使しまして無事作業終了です!

 

 オーナーに連絡後、すぐ車両を見に来て頂き確認 (満足いただいたようで)

 週末、引き取り予定です。