仕事納め。。。

大晦日! 今日で今年も終わりです。

そして本日、仕事納め (;一_一) 大晦日まで仕事してました。

お仕事があるのはありがたいです。

しかし、12月31日ギリギリってどうなのかなぁ~と考えちゃいます。

ちなみに仕事始めは1月4日からです (T0T)

 

冬眠中バイクの整備や調節等々いろいろ課題満載ですし

こんな頼まれ物も…

            ホンダ CBR954RR!

f:id:zeus_60:20141231181450j:plain

 これは来年からいろいろ小物?で弄ります。

 

 

 

 その他にビモータのインジェクション化(セッティングが難問)

 KTMはぁ? ん~私の所有バイクなのに問題ナシ! (^^;

 それから真ん中に写ってるのは!? 久しぶりのレーサー。

 縁あって先日我が家にやってきたヤマハYZ250F(2012)。

 来年はオフ復活か?!

f:id:zeus_60:20141231181520j:plain

 今年もいろいろありましたが来年こそ良い年になるよう頑張りますので

 みなさんよろしくお願い致します m(__)m

 

 では、良いお年をお迎えください。