Door of Adventureに参加してきました! 1日目(2)

いよいよスタート!

 

 

f:id:zeus_60:20141013111506j:plain

 EDのようなピリピリ感はまったくなく、いい感じに皆さん出発して行きます。

 

 

 今回、私はラリー体験ってことでレイドでの参加。

 これは一人でラリー走行が心配な方、オフ走行に不安のある方が

 ベテラン先導者同伴でイベントに参加できる方式。

 これは良いです! すごく勉強になります。

 (何かあれば助けてもらえる安心感もあるし ^^;)

 

 

 スタートしてしばらく走ると景色の良い山頂?へ

f:id:zeus_60:20141013111509j:plain

  天気が晴れて絶好のラリー日和。

 

  ここでは風車の数が出題(途中、このような問題がでます)

f:id:zeus_60:20141013111508j:plain

 

 

 しかし、走って行くとだんだん林道が”悪路に… (>_<)

f:id:zeus_60:20141013111510j:plain

  降りてコースチェック。

  結局われわれはこの区間をパス f(^^; これもアリってことで。

 

 

 他にもこんな渋滞コースや

f:id:zeus_60:20141013111513j:plain

 

  

 こんなコースも! しかもここを車も通ります (@_@;) いや~ビックリ

f:id:zeus_60:20141013111512j:plain

 

 

 お昼はかなり時間が遅れ腹ペコでお弁当配布場所へ到着。

f:id:zeus_60:20141013111514j:plain

 運動の後の飯は美味い! 

 この後も林道を走り(ショートカットもしましたけど)夕方無事にゴール。

 

 

 そうそうに近くのお風呂へGO!

f:id:zeus_60:20141013111515j:plain

 

 

 湯上りはこれ!

f:id:zeus_60:20141013111516j:plain

 

 

 そして夕飯。

 この日は和風バイキングで地元の食材を使った料理がいっぱい。

f:id:zeus_60:20141013111518j:plain

 

 

 

 日頃から少食な私 いただいたのはこちら

f:id:zeus_60:20141013111517j:plain

 思ったより量があってお腹いっぱい…

 

 

 

 食後はジャズの演奏もありノンビリとした時間を過せます。

f:id:zeus_60:20141013111519j:plain

 

 就寝は10時30分… ぐっすりと眠りにつきました…

 

 2日目に続く…