スズキファンライドフェスタへ行ってきた。

 

15日、場所は宮城県仙台ハイランド

息子に懇願されたので (^^; ということにしておきます。

 

 

さて、”スズキファンライドフェスタ”とは…簡単に言えばバイクの試乗会です。

Vストローム1000 ABS、隼、GSX-R1000などなど。

やはり人気は隼にGSX-Rでしたねぇ~

f:id:zeus_60:20140616174442j:plain

スズキのスタッフさん達も驚く大盛況(この後も次々と)

 

 

 

試乗会とはいえサーキット走行初の息子は大はしゃぎ!

f:id:zeus_60:20140616174443j:plain

はじめは緊張~

 

でも、休み時間に車両チェックする余裕も (^^)

f:id:zeus_60:20140616174448j:plain

こんなのや

 

 

こんなのに乗ってご満悦

f:id:zeus_60:20140616174445j:plain

 

 

最後はやはり隼でしょ(この時点午後2時半で最後の走行)

f:id:zeus_60:20140616174446j:plain

こうしてみるとやはりデカイぞ隼ぁ~

1日親子で楽しい試乗会でした(いい思い出になったね)

 

参加者+アンケートに答えるとこれもらえます↓

f:id:zeus_60:20140616174444j:plain

 

 

 

 

帰り際、お隣のドラッグコースで行われていたレースをちょっと覗きに…

f:id:zeus_60:20140616174447j:plain

期待して行ったらやっぱりいました知ってる面々。

数年ぶり?でも変ってないので一安心、マシーンも相変わらずだったし。

これまたドラッグは初の息子は興奮(写真&動画撮りまくりっす)

やっぱりあのスタートの緊張感はたまらんです。

また機会があれば連れて行こう!(お父さんも楽しいし^^)