GWのスタート! そしてエンド (>_<)

世の中がGWに突入した4月27日!

息子を連れツーリングに行ってきました。

目的地は宮城県定義山

途中、息子の友人と合流し鳴子温泉ルートで走り

途中の鳴子大滝を観光 (何度も行ってるけど ^^;)

f:id:zeus_60:20140430170920j:plain

f:id:zeus_60:20140430170919j:plain

やはりGW。

こんな田舎にも観光客が大勢来てくれてます。

 

 

 

お腹もすいてきたので早々に定義へ向います!

こちらはまだ気温が低かったのか桜が咲いてました(ラッキー)

しかし、凄い人… 駐車場も満車。

f:id:zeus_60:20140430170921j:plain

一応、お参りしここで昼食♪

天ざる蕎麦+三角油揚げ (あ、写真撮り忘れ)

早めに帰路につこうと2時に出発。

途中、大倉ダムに寄って小休止 (これが悪夢の始まりだったとは…)

f:id:zeus_60:20140430170922j:plain

写真を撮ったり、ダムの下を眺めて騒いだり。

「さて、そろそろ出発」とバイクにまたがった私に横から車がバック(@_@;)

必死に手を振りドライバーに合図を送るも気がついてもらえず…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、追突されました。

f:id:zeus_60:20140430170923j:plain

サイドバッグのお陰バイクも身体も軽症。

バイクはハンドル、サイドカバー、フットブレーキ、ステップ、バッグ

フロントフォークのキズ。

身体は左足(車のバンパーにぶつかった)、で右に飛ばされ、肘と肩を強打。

後日、レントゲンで骨には異常なし打撲ってことです。

 この日は自走で帰宅。

 

バイクの修理、身体の治療費は勿論ぶつけた相手の保険。

しかし、今年のGW…私的にはエンドです (-_-;) あぁ~あ。

バイクの修理依頼しなくっちゃ。