いつの間にか春に?

忙しかった3月 (-_-;) 休日はナシ。

嬉しいやら辛いやら… 微妙です。

 

気がつけはもう4月。

 

子供たちは春休み終盤で長男はカタナの整備。

f:id:zeus_60:20140405092922j:plain

私の作業服を着て本気モード。

オイル、ブレーキパッド交換にキャブのOHとやることいっぱい。

しかし、キャブのパーツが不足していて一旦休憩。

 

 

で、いきなり従弟と一緒にチビバイクツーリングへ!

f:id:zeus_60:20140405092923j:plain

オチャラケさんがうちの長男です f(^^; 隣は甥っ子

で、この二人なんと先日合宿教習なるもので大型バイク免許を取得。

5日間の教習で取れちゃうから驚きです(正直、未熟者たちなのですが)

お互い大型は腕をみがいてからってことで(学生だしね)

 

 

 

二人仲良く出発!

f:id:zeus_60:20140405092924j:plain

いってらっしゃーい ♪

父は仕事ですけど (ToT)/~~~

 

さて、私のバイクシーズンはいつ始まるのかなぁ? …