家族ツーリング! in まるせい果樹園さん

本当なら20日のバイクイベントにあわせて行う予定だったツーリングですが

どうも20日は雨っぽいということで19日に変更し行ってきましたツーリング!

 

今回のメンバーは…

KTM990 私

カタナ250 息子

Dトラッカー125 甥っ子

モンキー改(怪) 義弟

途中、福島市でドカ・モタード 友人と合流

 

さて、出発~

 

f:id:zeus_60:20131021114330j:plain

 

 

 

国道115号線を安全運転で進みます

ゆ~くりのんびり、丁度お昼ごろに目的地の一つ”和屋”さんに到着!

f:id:zeus_60:20131021114337j:plain

すみません、うちの子はしゃいじゃってます 

あとで気がついたのですが後ろの女性ライダーさんは地元で有名な?!

”母成峠の魔女”ことnanaさんでした (あとでご挨拶)

 

 

 

昼食後、いよいよ”ライダーズピット まるせい果樹園”へ

到着するとすぐに”まるせいの海老蔵さん”がお出迎え…で、なぜかついて早々に

テント張りを手伝います(実はテント張り得意なんです ^^;)

イベント前夜祭で夜宴会だそうです

f:id:zeus_60:20131021114331j:plain

宴会にお誘いいただいたのですが子供もいるし次回ということで

 

 

 

このあと”バイク好きおくさんのツーリング日記”でおなじみの有名ブロガー”おくさん”の

案内でまるせい果樹園へ

f:id:zeus_60:20131021114332j:plain

 

 

 

ここで

f:id:zeus_60:20131021114333j:plain

店長犬ぴいこ? すっげぇ~かわいいです!

 

 

 

何か鳴いてると思って行ってみると…

f:id:zeus_60:20131021114334j:plain

まるせい アイガモ隊員?が騒いでました!

 

 

そしてお約束の… (-_-;)

f:id:zeus_60:20131021114338j:plain

フルーツ被り物撮影

後で見るとかなり恥ずかしいですね

 

 

おくさんやまるせいの奥さん (おくさんばっかり?)とお話してもらって

しっかりRISEグッズも頂きました! あ、お名刺も!

f:id:zeus_60:20131021114336j:plain

 

 

その他にもライダーの方々、おくさんの旦那さんの”だんさん”、ライダーズピット花泉さん

とお会いでき楽しいツーリングでした

また、おじゃまします m(__)m

 

 

帰りもゆっくり安全運転

f:id:zeus_60:20131021114335j:plain

 

 

 

f:id:zeus_60:20131021114339j:plain

まきばのジャージーで休憩~

今日は寒くてアイスは…    次回ってことで

 

帰宅は4時半 全員無事にツーリング終了

今回、息子はカタナで初ツーリング

甥っ子はツーリングが初めてということで短い距離ではありますが楽しい一日でした

本当なら20日のイベントに参加したかったのですが… 来年こそは  d(^^)