我が家の通信端末事情…

先日、我が家の通信費用の明細を見て (-_-;)

 

我が家では通信端末が多いかも? という前にPC系が好き?

 

まずは携帯電話

f:id:zeus_60:20130904152511j:plain

 左から妻、息子、私

ご覧の通り妻と息子の携帯はスマホである(しかも機種変更前からスマホ)

で、私のは俗にいう”ガラケー

別に機種に不満はない、バッテリーは長持ち、ボディーは頑丈で防水、色は赤で通常の3倍速?(というのは嘘 ^^;) 通信費は安いし

本当に不満はないんです今年で4年目ですけどね

 

 

 

さて次はPAD

 

f:id:zeus_60:20130904152643j:plain

左から私のアンドロイド中華PAD、妻のiPad ミニ、息子のiPad

ご覧の通り妻と息子はiPad です 画面綺麗です 動画や画像も綺麗に撮れます

私のPADは…出先でのメールチェックやちょっとしたネット検索での使用ですから

いいんです安い中華で バッテリーは意外と長持ちするし 黒くて高級感があるし(安物だけど)

寒い時には暖房代わりにもなるんです(中華PADは熱くなりますから ^^;)

 

上記機種の他にノートPC2台、TVにもPCが接続されているので家族人数分より端末が多い

 

我が家では私が下位機種… 仕事でも使用してるんですけどねぇ~ (ーー;)

できれば新しいノートPCが欲しいんです…