カフェマリーナで昼食を 

14日、先日納車されたドカティとともに昼飯を食べに行こうということに

行った先は猪苗代湖畔の『カフェマリーナ』

福島県のライダーズピットにもなっているので一度行ってみたいと思っていたカフェです

 

高速を使って約2時間で到着(丁度昼時 ^^;)

f:id:zeus_60:20130814115353j:plain

 

 

 

 

湖畔ということで湖水浴、ボート遊びの人人人…  ライダーさんも数名

待つこと30分、やっと席が空きました

案内されたのはテラス席?ここからの眺めも最高です!

f:id:zeus_60:20130814132204j:plain

 

 

 

 

本日のオーダーはおすすめランチ(肉料理)

連れはパスタランチ

前菜

f:id:zeus_60:20130814123108j:plain

 

 

 

 

サラダ

f:id:zeus_60:20130814124049j:plain

 

 

 

メイン

f:id:zeus_60:20130814130443j:plain

 

 

 

どれも美味しく湖畔の景色を眺めながら長話… 隣の席のライダーさん二人も一緒に

猪苗代は周囲50~60kmとか日本で4番目に広いとか… 

東京のライダーさんが教えてくれました (^^;   私、知らなかったんです

 

 

 

なが~い昼食後、

カフェ近くの道端で磐梯山をバックに記念撮影

f:id:zeus_60:20130814133544j:plain

 

 

 

その後はR115を走り、箕輪を抜け道の駅つちゆで小休憩後

またまたジェラート店へ

f:id:zeus_60:20130814145500j:plain

今回はダブルにし桃とイチゴミルクをチョイス!

今日もカロリーオーバーですね (ーー;)

 

 

ガソリンを補給し国道をぶら~と走って4時くらいに帰宅

走行距離260km 燃費18k/l 

 

感想… 今日も暑かった