KTM 990SM-T  梅雨は整備の時間です

ずいぶん前に注文していた部品が届きました。

ヨーロッパからですから時間には余裕を持って発注してます(頼んだのは父の日だったか?)

f:id:zeus_60:20130708104511j:plain

 

 

 

 

まずはず~と気になっていたバックミラーの交換

このミラーのゴム部分、どうも裂けやすいようです

社外品も考えましたが今回は純正品を購入(安いしね^^)

 

f:id:zeus_60:20130708104710j:plain

 

 

 

 

つづいてフレームプロテクター!

ブーツなどでフレームの塗装が擦れ剥がれるのを防ぎます

ギヤ側

f:id:zeus_60:20130708104847j:plain

 

 

 

 

ブレーキ側

f:id:zeus_60:20130708104934j:plain

これでブーツによる”スレ”は最小限になります

 

 

 

 

最後はシステムマウントアダプター

ま、簡単に言うとナビや携帯電話をつける取付台です

f:id:zeus_60:20130708112247j:plain

ハンドル中央に取り付け、中央のカバーがスライドし各種アダプターに交換可能

しかも鍵付ですので盗難対策もOKなお品 d(^^)

 

いろいろ取付けましたが梅雨あけがもう少し先の東北… まだまだ整備は続きそう