キリン

キリン … と言っても動物のキリンではない

 

 

 

漫画「キリン」である

長男のバイブルでもある雑誌「RADE」も「キリン」の流れから出版されている

No.65カタナ大特集!

キリンはカタナに乗りデカ尻(ポルシェ)を追うクールなオヤジの物語

f:id:zeus_60:20130701161701j:plain

前置はここまで (^^;

 

 

 

 

急ですがうちに来ましたカタナ ♪

といっても250cc(小刀)

f:id:zeus_60:20130701162236j:plain

息子大はしゃぎ (*^_^*) まだまだ子供です

最近のバイクより金のかかる旧車を選ぶなんて何て親不孝なのでしょうか

そんな息子のために車両を探してやる親も親ですが… (>_<)

実は私20代のころカタナ1100を乗ってたので少し嬉しかったりします

 

 

 

この車両、約20年のバイクですが走行距離は奇跡の5千km台!? マジか?

f:id:zeus_60:20130701162331j:plain

試乗しましたがエンジンはレッドゾーンまで綺麗に回っていい感じ

最近、キャブのOHを行っているそうで始動性もOK

ただ、フレームや足回りの錆が気になります

外でシート保管してた感じの車両状態、このまま乗っても問題ないレベルですし

ステップやブレーキなど見る限り距離数は実距離かも

 

さて、このカタナ250 …我が家に来たのが幸か不幸か… このあと…