またまたKTMの試乗 !

今週も行って来ました仙台市泉区、場所はモトプロ仙台さんです

KTMストリートモデル試乗会、ニューモデルが一般道での試乗が可能(約5kmのコース)

仕事の取引先2名と私、そして途中参加のうちの息子がお邪魔しました

しかし、着くなり突然の雨 (ーー;)

試乗は中断… その間、社長とニューモデルのエンジンについていろいろとお聞きし

ついでにSUGOで行っていたモトクロス走行会の再開時期について聞いたり

 

そうこうしてる間に晴れてきて試乗可能に!

f:id:zeus_60:20130608192515j:plain

 

 

 

私のお目当てはこれ! 1190RC8R d(^^)

f:id:zeus_60:20130608192649j:plain

 

 

 

とその前に息子と連れが出発

またまた125デュークの息子(SUGOの試乗会でも乗ったヤツ) 連れは1190アドベンチャー!

f:id:zeus_60:20130608192801j:plain

 

 

 

市内の5kmは結構時間が掛かるようでなかなか戻って来ません

やっと戻って来た二人「車が多くてこえ~ でも最高!」という感想

さて、次は私の番!  だがまだRC8Rが戻って来てない… 

f:id:zeus_60:20130608192932j:plain

 

 

 

もうそろそろ戻ってくるねと言いながら待っていると何やら雲行きが怪しくなってきた (^^;

そしてとうとう雨があああぁ~ 結構な勢いで降りだし、あっという間に路面はビチョビチョ

RC8Rも戻らず(どこかで雨宿り?) ん~残念、今日の試乗私は断念しなくてはなりません

だって帰りの時間も決まってたのでこれ以上長居は…     雨止まないし

 

という事で私個人試乗は出来ませんでしたが知人+息子は試乗できたのでヨシとしましょう

試乗はまたの機会に…         

 

 

次はドゥカティのニューモデルかなぁ~    (買えないので乗るだけぇ ^^ すみません)