息子と初ツーリング ♪

6月1日土曜日

この日「晴れたらツーリングに連れてって」と息子に頼まれてた

朝9:30出発、北上し途中息子の通う学校へ寄り息子記念写真(ラインで友達に連絡?!)

その後、二輪館へ。

色々欲しいものがあったけどバイクなの我慢…たぶん週末また来るし(^^;

 

お昼は…ここ!

前から来たかったモータータウン99

f:id:zeus_60:20130601121731j:plain

 

 

 

息子はこれ! バーガーセット

f:id:zeus_60:20130601115746j:plain

 

 

 

 

私はこれ!

f:id:zeus_60:20130601120041j:plain

 ちなみにお箸はお肉野菜が落ちないように抑えながら食べるものです

そう言われてもお肉が落ちちゃったけど… (皿の上でラッキーでした^^;)

味もボリュームも大満足!

 

 

息子も大満足で記念写真

f:id:zeus_60:20130601121951j:plain

 

 

 

 

この後、南海部品へ移動して中古車を物色…

お父さんはこんなのや

f:id:zeus_60:20130601134549j:plain

 

 

 

 

こんなのが欲しいです(が、とても買えませんです T0T)

f:id:zeus_60:20130601134449j:plain

目の毒なので早々に退散します…

 

 

 

 

途中、息子の友達と合流しSUGOへ

 お土産など購入してここで解散 (プライバシー保護で画像処理してます ^^)

f:id:zeus_60:20130603095156j:plain

 

 

 

 

今回の走行距離200km

息子は初めてのツーリングで緊張したらしい(気を使って父はもっと疲れたぞぉ~)

まぁ無事に帰宅できたので初ツー大成功でしょ

 

 

次の日、息子の左腕が筋肉痛で動かなかった…  まだまだじゃのぉ~ (^◇^)