KTMで真野ダムへ

ECUに新たなマップを入力後、ちょいと近場を走って来ました

場所は真野ダム(はやま湖)です、天気も景色も最高…でも放射線量が高めなんです

ということで長居は出来ませんでしたがバイクの調子もなかなか良かったので〇(まる)

f:id:zeus_60:20130309133811j:plain

 

 

 

気温もビックリ16.6度 冬装備では暑いくらい f(^^;

もう”春近し”って感じです

 

f:id:zeus_60:20130309134527j:plain

 

ECUマップの方は低速~中速はトルクフルになり坂道でもグイグイ進む感じに

中速~高速域がまだギクシャク感があって早めのギヤUPでは乗り難さが残ってます

この辺は今後の課題ですね

あと気になったのが上り坂コーナーの連続でフロントの接地感が弱く感じました

この手のバイクでは多少妥協しなくてはいけない部分かもしれませんがこれも課題ですね!

 

さぁ~いよいよ東北もシーズン到来か!?