お誕生日おめでとう!                …俺。

日ごろから頑張ってる私に(^^; ちょっと早いプレゼント

3週間前に発注していたモノがUSAからやっと届きました それは…”Power Commander”

バイクのセッティングパーツです

 

 

f:id:zeus_60:20130209152937j:plain

 

 

やっと届いて嬉しいのですが梱包が雑すぎ(ーー;)

新聞紙に包まれ、国際クロネコ便の袋にポンって(アメリカ人?ってたまにあるんですよね)

 

 

f:id:zeus_60:20130209152947j:plain

 

袋の中でガサガサ遊んじゃうから新品なのに箱の角がこのとうりボロボロ

まっ、中身は大丈夫っぽいので良しとしましょう

さてブツは来たけど取り付ける時間がない、仕事が忙しい、家族サービスもしなくちゃ

少々取り付けまでにはお時間を頂戴します m(__)m